皆さん初めまして!ぴょんぴょんそふとと申します!

もんむすらいふ! ~ゴブリン娘とイチャラブ生活~
「もんむすらいふ! ~ゴブリン娘とイチャラブ生活~」が、無事販売開始されたことを、ここにお知らせしたいと思います。

今回、色々な方の力を借りてようやく完成まで導けたことを、ここで改めてお礼を言わせて頂きたいと思います!
ありがとうございました!

今回ご協力いただいた絵師さんは「絹川つむぎ」さん。
初めての作品作りということで、色々問題が生じたりもしたのですが、こちらの要望にも柔軟に対応して頂き、とても助かりました。

絹川つむぎさんのPixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=12999427


ゲーム内容は、ただひたすらにミリーとの親睦を深めて、イチャイチャするゲームになっています。
家具を作ったり、家を増築したり、ご飯を食べたり、エッチしたり。

ジャンルはよくわからないものになってしまいました。クラフト系のアドベンチャーRPG?のような感じです。

淫乱度が上がっていくと、ミリーから迫ってくるようなイベントもあったり、親密度がMAXになると、結婚できたりもします。

ちなみに初期のプロットでは、ミリーと一緒に魔王を目指して冒険するような普通のRPGだったりもしたのですが、なんやかんやと色々やってる間に、ただミリーとイチャイチャエロエロするだけのゲームになってしまいました(笑)

エンディングはないですが、末永くイチャイチャ楽しんで頂けたら嬉しいです。



ご意見・ご要望・バグ報告などは、以下のメールアドレスまでお願いします。
pyonpyonsoft@gmail.com